30歳既婚女の感想

本、映画、ドラマ、アニメ、ニュース等の感想。

再開

放置していたブログを再開することにしました。

 

自己紹介をさせていただきます。

 

趣味はニンテンドーSwitchのリングフィットアドベンチャーアマゾンプライムで動画鑑賞。現在は洋ドラのクリミナルマインドにハマってます。

娘のクリスマスプレゼントにカワイのミニピアノを購入したのですが、それを弾いて遊ぶのも気晴らしになっています。

あとは、宅配コープで色々な商品を買ってお試しするのも好きです。

 

ぷち気晴らしの一つに音楽があるのですが、Spotifyで2019年1番聴いたアーティストは笹川美和さんだったとのことです。

好きな女性シンガーはacoさん、日食なつこさん、黒木渚さん、畠山美由紀さん、白鳥英美子さん…もっといるので近いうちに記事書きます。

 

あとはお酒が好きです。最近は安い甘口白ワインをコープで見つけ次第買ってます。ウイスキーも好き。

酒の肴、珍味も大好きです。

 

好きなことをブログに書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

趣味が合いそうな方、ブログ教えてください。